Profile
Rei八ヶ岳高原2
■Rei八ヶ岳高原

■Photographer
■八ヶ岳高原に生息
■猫と音楽好き・ちょっとだけカメラも
■映画:大のE.Rohmer(ロメール)ファン。(フェティシズム肯定派ではありません。できれば彼のような映画を、より女性的視点から撮りたいと思っています笑)
■音楽:とくにバッハ・シューマン・ベートーヴェンが好き。鍵盤もオケものも好きですが最近はかつてより室内楽が好きかな
ルネッサンスではとくに Orlande de Lassus がかなり突出気味に好きです。

classical music fan / progressive rock fan


音楽については、哲学的/状況論的メッセージや精神世界として好きという感覚が強い。また暗号的(黙示的)な要素。しかしClassicalについては古楽やロマン派以降の音楽も聞かなくはないです。
オタクではないし、オタクになるつもりもないです。
生きていくために、音楽をとても必要としています。
音楽史の延命のために必要とされる聴衆にはならない。
そういった意味で、おおかたの現代音楽よりはProgressive Rockが好きということです♪

美術に対する興味は現象学的・身体論的なそれと、平面に確立するを試みる立体世界へのあくなき挑戦という意味合いを込めた興味。

写真については、植物・風景ばかり撮っていましたが、最近人物(子供)を写すのに興味がわいてきました。面白いと思う。

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

当BLOGの目次

-------▼「目次」------

目次誘導
電子出版予定 コピー禁止

Profile


Rei
Reiのtwitter-HOME

Archives

Category

Favourite

Reiko Suzuki

バナーを作成

Search

Link

Feed

Others

-Powered by Jugem-

Mobile

qrcode

Recommend